回避依存症とカウンセリング。多くの人が勘違いしていること

 

回避依存症に対しカウンセリングは気休め程度にしか一般に機能しません。

これは他の心の問題に関しても同様でカウンセリングというものは
要するに、実は心の問題を解決する手段としてあまり有効なモノではないです。

 

多くの人はこの事実を知らないようなのですが、
「脳の機能が心という現象を産んでいる」わけですから、
「脳の機能という概念にほぼ殆ど触れずに心にのみスポットライトを当てている
カウンセリングというのは有効に機能しないことが殆ど」
になるわけです。

 

もっとも気休めにはなることもありますので、私は何もカウンセリングを全否定しているわけではありませんので、
その点はご注意ください。

 

 

回避依存症を治すうえで重要になってくるのは、心理学的アプローチではなく、
脳の機能へ直接介入していくアプローチ方法になります。
脳の機能が回避依存症を作っているわけですから当然の話なのですが、
多くの人は心理学産業に洗脳されているせいかこの至極当然の事実を失念されてしまっているようです。

 

回避依存症に有効なのは私がこのブログまたはほかのブログ、サイト、YouTubeで言っているように、

脳の機能に介入する手法
サプリメントやくすり、インターバルを交えた有酸素運動、ヨガ、筋トレ、正しい瞑想法、食事法

等なのです。

 

 

この私の方法に共通して言えることは、
直接脳の機能に介入することが可能だということ
です。

 


人と話した程度で解決する心の問題は話す前に解決しています。
カウンセリングが効果なしだった人は私の方法を是非試されてください。



目から鱗のはずです。
例えば、私がYouTubeにアップしている運動方法を試し、本当に効果がありました。
ありがとうございます。
というコメントが私の元へ最近届いていますし、私の顧客の方でも何をしても何を飲んでもダメだった
回避依存症の症状が3日で大幅に改善された
という吉報が寄せられています。

 

 

カウンセリングに失望された方は試されてみてください。


無料でいつでもどこでも実践可能です。

 

回避依存症の治し方

 

 
(↑ブログ記事一覧へ戻る)