昨日は横浜アリーナに、ライブを見に行きました。


そのバンドの現場ってのは、すごく俺にとって大切で大好きな人達がたくさんいて


でも、なかなか顔出せなくて、すごく久しぶりになっちゃった人達とかもいて


だけどやっぱりその人達の顔見たり、喋るとすごくパワーをもらえてるような気がして、


なかなか会えないからこそ、すごく特別でまるで日常じゃないんじゃないかって思えるくらい幸せで。


最後、色んな人と別れるとき
「またいつか!」って別れるけど、ほんとに次がいつになるかわかんなくて


今回だって「3年ぶりやな!」なんて言って会った奴もいて


もしかしたら、もう会えないってこともあるかもしれない。


でも俺は、その人達が大切やからまた会いたいし、なんなら一生なんか一緒にバカできたらええなって思う。


今から、関東から離れます。


次はいつみんなに会えるかな。


それまで、負けないように頑張らないとな。


楽しみだな。