詢也の脱退が発表されました。


まず、はじめに
いつも仲良くしてくれてる先輩や後輩や同期。
一般のリリースのこのタイミングまで、黙っていてすいません。
詢也から脱退の話を持ち出された時点で、色々なレコ発のライブが決まっていて
特定のバンドのおめでたい雰囲気に、『自分達の誰かが脱退する』というマイナスなことで
水を差すのが、個人的にすごく嫌で
このタイミングにしようと、4人で話し合い決めました。
本当にすいません。


マイナスなことは、言いましたが
この脱退は、マイナスなものだと個人的には考えていなくて
詢也の、色々な話を聞いて
これが最良な決断だと、思って決めました。


マイナスなことだとは考えていないとは言っても、メンバーが減るということは大変なことで
年が変わってからは、3人でやっていきます。


とはいえ、俺らは4ピースのバンドです。


だから、メンバーを募集します。


俺らと本気でバンドできる人を探します。


今まで関係があった人、この発表で俺らを知った人、色んな人がいると思います。


ドラムが叩けて、なんか「あ」と思った人は


声を上げてほしいです。


メンバーが決まるまでは、サポートを入れて活動を続けていくので、止まることはないです。


これからも、MIST KNUCKをよろしくお願いします。