帯状疱疹も回復して来たので

今日行ってきました。

サクラマスの聖地の近くに


えぇ聖地は激混み必至


夜中から行くのも面倒なんで

その近くのホームサーフでやってみましたよ


今年初w


現着3:30

年々河口が離れていくような…

とりあえず河口までウォーキング


ジムニーとかランクルなどのクロカンの人達は

河口近くまで入れるからいいな〜

と眺めながらしばらく歩きました。


笹濁り&激濃霧

相変わらず波が高けーなー


河口から戻りながらのランガン


河口には数人居るけど

誰も後ろに下がらない

釣れてないし釣れない


何とか海岩魚を釣り

今年初フィッシュ


自分的に安定のサンダージグ


河口がダメだと多分ダメ


車に戻りながらランガン


途中サクラマス?カラフト?

の跳ねは見えたけど


反応無し


その後アメの当たりがあったけどバラして終了


近場のサーフは7時でもそれなりにクルマがあったから釣れてんのかな?


明日は雨だし

来週からは近場のサーフでやってみます