働き始めてからずっと右の腰部付近と右の股関節付近がずっと痛かった。

特に重たいもの持ってないし、仕事で介助するにしても寝たきりの人居ないし

ネットで調べると膵臓だの肝臓だの

怖い事書いてるし


やべーんじゃねーか?コレ

とかと言ってロキソニン服用したら痛みが無くなるので、しばらく様子見る事に

そしたら

身体の中で眠ってたウイルスが身体の表面上に現れましたね




こんな感じで




そう

コレ

帯状疱疹なんです😅

この仕事してると

高齢者がよくなるヤツ

よく聞くし見たことあるから


発赤でてすぐ病院に行きましたよ

保険証がまだ届いてなく

薬価で22000円


手持ち足りなくてATMに走りました(笑)

後で返って来ると言っても高いですわ😅


痛いし熱発するし

散々ですね


職場の人からはストレスだわww

なんか嫌な事あった?ww


うーん

原因はストレスによるものだと思いますが

疲れもあったのか?

いやでも疲れるほど仕事してないw


若くねー証拠ですわw