21時過ぎ電話が鳴る☎️


この時間に弟から電話なんていままでない


もしかして

なんかあったのか!?


ドキドキして出ると


にーちゃんアキアジ釣れてんの?

俺は毎週

北オホーツクに行って

こないだも朝から晩までやって

5本も釣れたんだよね〜😏

もう30本以上釣ったわ🎵

イクラも冷凍して山ほどあるから

送ってあげようか?(笑)


ロッドとかリールってやっぱ

モアザンとかセルテートが欲しいんだよね〜






なんそれ…











そんな事で

こんな時間に電話して

くるんじゃねーよ!(´・ω・`)










弟からアキアジマウントとられたww



今日お客さんから聞いたんだけど

〇✖︎〇✖︎〇って場所が釣れてるってホント?


最後に沢山釣りたいんだよね〜


何回もマツっても耐えれる忍耐力と

激混みの最前線に割って入る勇気と

腰上までウェーディングしてセルフタモ入れできるか?



なにそれ?ホントに言ってんの?

そんなに混んでるの?

人沢山居るなら

砂浜からタモ入れってww

誰か手伝ってくれないの?




おらー!!(`ω´ )

甘えてんじゃねー!


って言いたかったが


そもそも

自分もそんなとこほぼ行かないし、顔見知りの居る場所でしか釣りしないから

偉そうな事言えないww(´・ω・`)



てか

わざわざ小樽方面から毎週

あんな上まで行ってんの!?

そっちの方がすげーわ∑(゚Д゚)


そんな話もあったな〜

現場で釣りしてたけど言わなかったw


ローカルルールもあるんだから

しっかり守って他人に迷惑だけはかけるなよ!

すぐネットに札幌ナンバーはコレだからよ…とか晒されるんだからな!



って伝えましたよwww


多分今頃は旭川近く走ってるかな?



仕事終わって明日1日しか休みないのに

そのままこっちまで来るとかできるな…



クソ〜

行きてぇけど

行けね〜www