昨日ロッド折れましたが


予備ロッドの


コレがあるし


エースロッドも

8年使い倒してたからまぁいいかなぁと

思ってました。


予備ロッドもいきなり実戦は嫌なんで


誰も居ない近所の砂浜で練習


以前は106で2ピースロッド


これは116で3ピースロッド


全力で振り抜く!

気持ち前よりは飛ぶような気がするが

真っ直ぐ飛ばないなぁ( ´Д`)y━・~~


小一時間やって

7割程度の力でやっと真っ直ぐ飛ぶようになってきた


慣れるしかない…


てか

よくよく思い出してみると

会った事のある

カッツさん、アブラビレさん、にしさん

はコレと同じくらいの長さのロッド使ってるし


コレが標準なのか?


練習後ウチに帰ると


栗泥棒が2匹いましたww

食べれないのにね〜

2年生になるとイガイガを足で踏んで中身を取る事を覚えたらしいです…


栗持って帰ってきてから漢字のテストを隠してた事がバレて鬼👹にしこたま怒られてましたとさ




※因みにここの家のおじいちゃんだかには許可もらってるみたいです😅