長かった…


今年はホントに釣れないんじゃ無いかと

思ったけどなんとかなったー!



現場近くの離れたところで

クルマで寝てたら

寝過ごした…Σ(゚д゚lll)


ホントはアブラビレさんと

一緒やるつもりだったけども


車停める場所ないから


にしさん大好き港に回避


釣れない

お通夜状態

アブラビレさんに連絡も既読つかない

釣れてんのか!?

ってモヤモヤしながら

寒い中フカセの浮き眺めてるけど

何も反応ないしさ〜


9時近くに

そろそろ駐車スペース空いてんじゃね?

とか思ったらちゃんと1番いい場所空いてるじゃん


でも

ココが空いてるという事は

全くダメか…

めちゃめちゃ釣れてるか…


どっちかしか無い



戻ってくる人に聞いたらまだイケますよ

との事


じゃあやってみようかと


行ったら

名前はわかんないけど

見た顔が多く


相変わらずほのぼのしてるw


俺なんてどうせダメだろな〜

とか思ってたら


1投目で釣れちゃったわ

メス

その辺にサカナぶん投げて


更に2投目


またキタ

オス

リリース


更に更に5投目


キタ…


オス

リリース


何だコレ…


今まで釣れなかったのが嘘みたいにサカナ釣れるじゃねーかww


その後は

一回バラして終わりましたよ


あー楽しかった!


またこよーっと


カッツさんキャスティングできますよ(笑)