昨日帰ってから洗車と庭の草むしりを3時間ほどやってたら足腰が筋肉痛で朝起きたら7時とかw


でもまぁこの時間でも釣れる可能性はある


LINEが10件程来てる


釣り友からだ(`・∀・´)

6時にLINEが来てるってことは釣れたのか!?


おはようございます。

朝イチは満員御礼だったみたいですけど

全体的にダメ🙅‍♀️

6時半に場所移動した所でも

ほぼ空かない場所も空いてます…

とLINE来てた。

空いてるってことは釣れてないという事ですね


電話すると

もう帰宅してゲームしてますよw

行かなくて正解ですわと

明日は休んでますわ(笑)


明日は道東の上の方から釧路に降りてくる人が

居るとか…(笑)


一緒にやる予定ですw


先に言っておきます!

起きれなかったらすんません🙇(笑)