本日は夜中2時から12時までぶっ通しで

釣りしてました。


釣れないわw


いつもの場所と違う場所でやっていたけども


ウンともスンとも言わず


ただただ強風の中寒いだけ(´ω`)



釣り友達が別の場所でやるとの事で

見に行ったらアキアジ跳ねてるじゃーん


とりあえず一服🚬


くだらない話をしながら

もう1人もきまして

3人でやることに


私以外フカセ


私はウキルアー


投げて3回目に当たりがきた!


まぁ落ち着け…


ココで慌てたら釣れない


ウキが沈んだー!


オラ〜!(`・∀・´)

「網走アワセ」という荒技を使ったら



切れました…よ(´・ω・`)


ショックリーダーとPEの編み込みから…


イヤイヤイヤ何が悪いって

自分で編み込んだノットが甘かっただけw


アキアジは混乱してその場でバシャバシャしてる


周りはサカナ大きかったねぇ

勿体無かったねぇ

慰めの言葉を投げかけられましが


友人2人は

3000円が居なくなりましたねw


サカナよりそっちが勿体無いですよ


この2人の思考は…www


引っ掛けようと皆必死www



アキアジが針から脱出して


浮きだけプラプラ浮いてるわ


まぁいい

拾い物だから


クソ〜!

明日もいくぞー!