私が釣ったわけではありませんよ


今は市内のサーフで未だ海アメを暇つぶしに

釣ってますw


今年は好調で行けば悪くても5匹は釣れてる

画像もありませんよw

サイズが大したことありませんから


本題ですね


近郊でアキアジがかなり釣れているようです。


ホントかよ!?って思う方もいるとは思いますが

一応画像も見せてもらいました。


おじいちゃんなんで

話7割増しで言っている

可能性もありますけどね(笑)


サーフでウキルアーで釣れたみたいです


サーフでウキルアーと言えばオホーツク海!

私も数年前までそう思っていました。


でも

釧路近郊のサーフで

ブッコミが釣れてるタイミングでウキルアーで

やった人が釣れたとかありますからね


某港の方が良いとか言ってましたけどね


8月半ばから働きますけど


ちゃんと9.10月は連休取れるかの確認取りましたよwww


とりあえず家から5分の所で岸壁ブッコミの準備しますかねぇ