いや〜三度目の正直といいますがその通りになりましたよ


ほとんどアブラビレさんのおかげみたいな感じですけどねぇ😅


場所確保ありがとうございます!

おかげでリベンジ果たせましたわ(`・∀・´)


仕事で緊急事態発生して

前乗りするつもりでしたが、何故か25時過ぎまで仕事するとかアタマ沸いてんじゃねーか!?って思うほどの仕事人間だった事に自分自身驚いています(笑)


夜中こっそりカツオをハサミで切っていたのは内緒ですwww


申し送りして職場でシャワー浴びてから

出発


峠は気温4℃とかになってましたよ



現着4時頃


着いたらアブラビレさんの車一台のみ

もしや釣れてないのか!?


アブラビレさんに挨拶して

場所確保!


しばらくすると

バタバタと釣り人が増えて来ましたよ


あぶねぇ〜


アト30分遅かったら

自分で場所取れんかったΣ(゚д゚lll)


薄明かり中開始


最初はフカセ


でもね…



最初に釣れたのはウキルアー



次もウキルアー


さらにウキルアー


速攻ウキルアーにチェンジww


一本目〜遠くで掛ける


メースー。


二本目〜同じ場所で掛ける


オースー。針外して即嫁探しを再開してもらう


ここから

釣れなくなるわ、雨風で寒いわ

一気にヤル気無くなって来たけど


周りではポツポツですが釣れてるからやらないと

数稼げない


一方

アブラビレさんは…



フカセにこだわり頑張ってるわ〜



一等地の更に最前線で

椅子に座りやってる


コレが

本数釣った人間の落ち着きだ!(`・∀・´)


画像は無いが

椅子に座ってどっしりと待つ姿は

黒澤明監督にも見える(笑)


周りがウキルアーでガンガン釣ってる中

1人フカセしかも新たな釣法でだ!

釣果など他の記事はアブラビレさんのブログでご確認くださいw



7時を過ぎるとほとんどの人が仕事に行った


向側に後から8時くらいから入った人がぱたぱたと三本釣ってる(´・ω・`)


で自分にも来たわ


真っ黒いオスがね…


今年一番じゃ無いかと思うくらいデカかったな〜


こちらも嫁探しに戻ってもらう。


更に掛ける!


引きがね…オスなんだわコレが(´ω`)


こちらは自力で嫁探しに戻って行った。


すぐ投げる…

掛かる…


まぁこちらも黒いわw


オスのようなパワフルな引きだった為


釣り上げてまた嫁探しに戻ってもらおうか

と思ったら


メース!


キープ!



アトは


掛かるすぐ外れるを何回か繰り返して


しゅーりょー(`・∀・´)



釣り上げたのは4本


まぁまぁいい方だったかな





家に戻り

開腹の儀



\( ‘ω’)/ヒィヤッハァァァァア!!


いい頃合いのイクラだ(`・∀・´)


しかし

コレくらいの釣果では

私の師匠(カッツさん)は目を覚さない…


目を覚ましてもらうべく弟子(勝手に名乗ってるだが(笑))の私が7時までの

短時間で5本以上釣らなければならない!


次はいつかなぁ?


寒くなってきたので皆さん体調に注意してくださいね〜。


オス4本

メス7本