妄想はちょっと休憩 | ぱちんこメーカー開発者の独り言

妄想はちょっと休憩

ピヨピヨです。


最近、メンバー用にばかり書いているので、

たまにはこちらにも書いてみようかと思います。


JビーさんとMホンさんの動きの新しい情報は、

まだ入って来ていません。


誤解されると困りますので改めて宣言させていただきます。


ピヨピヨは、

Jビーさんが新規メーカーとして名前が出た時に

かなりの期待をしていました。

もしかしたら業界を変えるのではないかとまで。

この閉鎖的な組合にも加入も出来た事ですし。

調べてみたら、いろんな後ろ盾があり、

そこを調べてしているうちにはまってしまいました。


そして、今回のMホンさんの騒動。

また、浮上したJビーさんの名前。

では、再起動してみようかと。


また、後で動いているのはCイーシーさん。

興味が湧いてきたのです。


ピヨピヨは、Jビーさんの敵でも見方でもありません。

あえて言わせてもらえば、敵ではありません。

某メーカー側にいるピヨピヨはある意味、敵ですが。


業界に変わってほしい、それだけです。

それが出来るのは、新しい所かと。


メンバーに登録頂いた方からの情報で、

意外にもJビーさんの関係者も見ているようです。


誤解を招きたくないので、改めて書かせて頂きました。


次回は、また妄想モードに入りたいと思います。