更新出来てます | ぱちんこメーカー開発者の独り言

更新出来てます

ピヨピヨです。

マリンさん、コメントありがとうございます。

まず、ここに1人ピヨピヨさんがいるじゃないですか。
ウォーン。゚(T^T)゚。ありがとうございます。

どこのホールもとにかく釘が渋すぎます。

今のホールさんは、稼働が無く利益が出ないのです。

そのため本来、遊ばせる機械の稼働がその中でも良い為、

そこから利益を出そうとしているのではないでしょうか??
今さら面白くもない海のパクリ台

賛成!!いや、ノーコメント

頭のいい人がいないように思えます…。

otokodayonさん、コメントありがとうございます。

お久し振りです。

私はパチンコもパチスロもしませんが、麻雀はやりますw
ピヨピヨは最近、パチ、スロともやれる時間が無いです。

麻雀やります。ゲームですが。国士無双をツモッた時は、何故か泣きました。

ぴよぴよさんはパチンコで負けてぼろぼろになっている人のことを気にかけているようですが、
それは完全に自己責任ですよw
おっしゃるとおりです。

パチンコをやっている人が全員勝てばお店もやっていけるはずはありません。
必ず負ける人がいるのは、誰が考えてもわかるはずです。

それをわかっていて勝負していると思いますから、完全に自己責任だと思いますよ~。
おっしゃる事は、理解できるのですが、

やはり直接、話を聞いてしまうと。。。。
私は本当にわかりませんが、でだまとか釘の調整とか、

昔ながらのお客との駆け引きが必要なのかな~なんて素人感覚で思います。
今のホールに無いのはファンとの駆け引きだと思いますよ。
Jはなんか情報ありますか?あったら教えてください。





candy777 さん、コメントありがとうございます。

こんばんわ。いつも拝見しています。
ありがとうございます。
あのキャンペーンって、そんなに金かかってるんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
サンシャイン文化会館でやる、あれ・・・ですよね?

そうです。全日と関係団体でもめているようですよ。

なんかお金の使い道を間違えているような。

せめてユーザーが楽しめる機械を切望します^^;