京楽さんへの愚痴 | ぱちんこメーカー開発者の独り言

京楽さんへの愚痴

ピヨピヨです。


以前にお付き合いを頂いていたホールさんと

たまに連絡を取り合うのですが、

最近、京楽さんに対する愚痴が多いですねぇ。


もちろん、ひばりちゃんです。

ここ最近では、ジョーズ以外買っていたのに断られた。(台数は10台以下です)

台数が基準に満たないと言われてしまった(台数は10台前半)

理由もはっきり言わないで断られた(台数は20台前半)などなど。

全て導入出来なかったという事なのですが。


ピヨピヨも他社さんのことなので、聞く事くらいしか出来ないのですが、

なんとも羨ましい話です。(もちろん京楽さんに対してです)


部材で16万台、受注で22万台と聞きました。

すばらしいですね。

11月には、ウルトラシリーズが年末用で控えているみたいですね。

あぁ、また持ってかれちゃうな、予算。


どうなんでしょうかね、沢山の欲しいというホールさんが断られたようですね。

台数が少ないという理由で断るのはいかがなものなのでしょうか。

バラエティの1~2台というのは仕方ないかなと思いますが。


ピヨピヨの所も売れたらそうなるのかな、いやいやそれは駄目だ。

でも、上層部は変わるだろうなぁ、

今は「ホールの要望に全力で応えろ!!」なんて言ってるけど。