きちんと営業をしましょうね、さんようさん | ぱちんこメーカー開発者の独り言

きちんと営業をしましょうね、さんようさん

ピヨピヨです。


久々に、知り合いの店長から連絡を頂きました。

店「ピヨピヨさん、久し振り~、

  相変わらず、元気??」

ピ「お久し振りです、店長。

  元気ですよ、どうかされましたか??」

店「いやぁ、今度、また海が出るじゃない。

  入れた方が良いかなぁと思ってさぁ。

  意見聞かせてヨォ

ピ「(うちの機械じゃないのかよ)

そうですねぇ、名前が名前ですから、

入れるべきとは思いますが、

今までと同様な台数割合で入れるのは??ですねぇ」

店「やっぱり入れるべきかぁ。

  今回、さんようの営業は来ないんだよね。

  自信がある機械の時は営業に来ないんだよ。

  源さん、マリン、冒険島の時は、よく顔を出していたんだけど。

  だから今回は、良いと思うんだよねぇ

ピ「(それで判断をするんだぁ)

   是非、導入してください。。。。。

  半分くらい入れ替えても良いんじゃないですか、

   さんようさんを儲けさせるために


全日の理事長選の締め切りでしたね。

いろいろと騒がれた、山ちゃんが再度、挑戦(??)するようですね。

再選した場合、お上は、どのように思うのでしょうか。

受けて立つ原ちゃん。

この人の発言は、面白いですよ。

業界関連記事を読んでいると、普通に書いてあるのですが、

実際に話をしている内容を、レコーダーで聞くと、ビックリします。

知り合いの所に遊びに行った時、始めて聞かされました。

簡単に言えば、「遠隔OK」、

「行政が厳しくなったのはメーカーと販社の責任」、

「不正行為は、メーカー主導」などなど。

いたる所に危険な発言をしてくれます。

前後の内容を聞くと、もちろん当の本人は、

そんな事を言うつもりはないと思います。

ということは、ボ○??

ただ、その一部分を聞かされて

「これが全日のトップの発言」と言われたら、

記者会見&謝罪でしょうね。

編集するのも大変らしいですよ、

文章を組み替えるのが。

今度、みなさんも試してください。

どちらにしても不安が残ります。