パチンコ屋で働く人は馬鹿?? | ぱちんこメーカー開発者の独り言

パチンコ屋で働く人は馬鹿??

ピヨピヨです。



大工の源さん

「ほぼ」→「おおむね」。

了解しました。似たような意味ですけど。

細かい突込みをしてしてまい、申し訳ありません。



古米店長さん、コメントありがとうございます。

愚痴になってしまいましたw <(_ _)>

その通りで、返す言葉もございません。

組織が大きくなればなるほど、統率が取れなくなり、

現場の意見が上がらなくなっているのが現状です。

どこでも、同じかもしれませんが。



ぶーさん、コメントありがとうございます。

しぼれない程度で今後ともコメントをお願い致します(笑)

源さんが調べた状況がわからないので、

ピヨピヨもコメントしにくいのですが、

100~70というのは、ありえないかなと思います。



MNRSさん、コメントありがとうございます。

特許絡みは面倒ですよね。

自社で何も特許を持っていないところは、特に。