さっきの続き | ぱちんこメーカー開発者の独り言

さっきの続き

もう、昼休みです。みんな、食事に出掛けました。

呑み過ぎでもないのに、胃の調子が良くないピヨピヨは、

一緒に食べに行かず、記事を書いて時間を潰そうと思います。


先程は、ジェイビーさんについて少し書きました。

今度は、大和工業さんについて書いてみましょう。

実は、大和工業のさんの社長も元大手メーカーの出身です。

メーカーに在籍していた会社で、いろいろとあったようです。(詳細は勘弁してください)

メーカーを辞めて、

去年、加盟できた大和製作所という所にいたのですが、

独立して工業を立ち上げたという話です。

現在、新規加盟するには、

既存メーカーの推薦2社が必要なのですが、

この推薦を取り付けることが出来ないので(推薦してくれる所が無い)、

工業さんは、今回加盟は不可能だろうという噂が出てました。

が、どっこい、推薦してくれたメーカーさんがあったようです。

これは、予想外でした。

そのお陰で、メーカーになる事が出来ました。


今年は、あるパチスロメーカー(○ー○ー)も申請していたようですが、

今回は加盟出来なかったようです。


パチンコ業界以外から、この業界に参入しようとしている法人もありますが、

お金だけでは、なかなか出来ないようで、

人脈が重要視される業界です。


パチンコを書いたので、次はスロットのメーカーについて。

何処にしようかなぁ、ア○ゼさんにしようかな。

4月に役員の移動があったようなので・・・・それについて書いてみましょう。


もしかしたら、間違っている情報もあるかもしれません。

予めご了承の程を。