Rechette メニュー一覧 | ★名古屋市港区自宅サロン Rechette

★名古屋市港区自宅サロン Rechette

健康や美容のお話も物もだーい好き( ´艸`)

リンパトリートメントや耳つぼジュエリー、フェイシャル、フェイシャルカッサでみなさまの綺麗のお手伝いもできたらいいなあーと思っています(*´`)

組み合わせ自由に選べるコース♥
120分  15000円
90分        8500円
60分           6000円


クローバーリンパトリートメント (30分,60分,90分)
手の平全体でゆっくり、優しい圧でリンパ液を流します。
むくみ・たるみ・肩こり・冷え性
などのケアをし、病気になりにくい体作り目指します。

ニコニコフェイシャル (60分)
クレンジング→泡洗顔→基底膜ケア→選べるパック(デコルテマッサージ)→仕上げ

クローバー深眠®️タッチセラピー (30分)
とても優しい圧でのヘッドマッサージ
ゆったりリラックスを。


【例】体のメンテナンスメインでやりたい!
 リンパトリートメント60分+深眠®タッチセラピー30分
  計90分コース

【例】フェイシャルメインで!
 フェイシャル60分+深眠®タッチセラピー30分
  計90分コース

【例】目も頭もつかれてる!
 リンパトリートメント30分+深眠®タッチセラピー30分
  計60分コース

などお好みで選べます。


クローバー冷え解消、デトックスコース
フェイシャル(30分)
水素足湯(40分)
炭酸パック(40分)
がセットになったコースを新たに加えましたウインク
フェイシャルはクイックバージョン、
 オールハンドでデコルテまで施術します。
水素足湯と炭酸パックは同時に行います
70分 6000円
(施術のみの時間になりますので、その他お着替えなど含めると90分くらいになるかと思います。)


ダイヤモンド耳つぼジュエリー
キラキラジュエリーでおしゃれもお悩みも改善
  つけ放題     3000円
  その他       1000円〜 

【単品メニュー】※他との組み合わせ可能!
•炭酸パック (40分) 2000円
•水素足湯  (40分) 2000円
•クイックフェイシャル (30分) 3500円
•基底膜ケア (45分) 5000円
※基底膜ケアの場合はクレンジング、泡洗顔が必要になりますのでクイックフェイシャルにプラスになります。
パラフィンパック(クイックマっサージ付き)
 手 (約40分)  3000円
 足 (約40分)  3500円



 Rechette
お問い合わせはこちらまで