ネイル&深眠®️タッチセラピー | ★名古屋市港区自宅サロン Rechette

★名古屋市港区自宅サロン Rechette

健康や美容のお話も物もだーい好き( ´艸`)

リンパトリートメントや耳つぼジュエリー、フェイシャル、フェイシャルカッサでみなさまの綺麗のお手伝いもできたらいいなあーと思っています(*´`)

今日はお昼に時間があったのでネイルお願いしてましたー✨

秋っぽくヒョウ柄
薄いパープルも入れてもらいましたニコニコ

バレー🏐するから、ネイルチェンジのタイミングが少しずつ早くなってるけど、約一ヶ月に1回のネイルが楽しみラブラブなのです✨

夜は深眠®️タッチセラピーに来てくれたお客様キラキラ
仕事がら疲れもあるし、眠りも浅い……
とおっしゃってました。
施術受けて頂いて、すごいソフトタッチな事にびっくりされてました。
体もスッキリした。と。
帰ってからも今日は深い眠りする自信がある❗とラインも下さって、めっちゃ嬉しいな照れ


喜んでもらえることが何よりキラキラ

明日、明後日はお休みで、山へキャンプに行ってきまーす⛰️
コテージだけど笑い泣き



Rechette(ルシェット)