深眠®️タッチセラピー☆ | ★名古屋市港区自宅サロン Rechette

★名古屋市港区自宅サロン Rechette

健康や美容のお話も物もだーい好き( ´艸`)

リンパトリートメントや耳つぼジュエリー、フェイシャル、フェイシャルカッサでみなさまの綺麗のお手伝いもできたらいいなあーと思っています(*´`)

今日の午前中は、ずーーっと気になってたのに
迷っていた深眠®️タッチセラピー
の講座を受講してきましたラブ




今までのタッチとは全く違うとーっても優しいタッチで、でも気持ちよくってすーっと寝ちゃうぐぅぐぅ
そんな施術❗

早速お風呂上がりに次男、三男、パパで練習開始!!
次男、三男ほぼ同じ施術位のところで爆睡😪💣💤
気持ちよかったーもらいましたラブ
パパには率直な意見とかを聞きまくりながら施術したので寝れなかったけど、
『良いとおもうよー』とお言葉もらいましたニコニコ

みーんな頭の形は違うし、髪の毛の量や生え方とかでも違ってくると思うので、
沢山触らせて欲しいなぁー照れ

と言うことで……
日にち限定モニター募集しますキラキラ

通常30分→3000のところ
右矢印1000円
※最後にアンケートなど記入お願いしたいので
トータル1時間位の予定でお願いしますキラキラ

9/25→5名まで
9/27→7名まで
10/1→7名まで
10/3→5名まで

先着順でお好きなお日にち、時間決めさせてもらいますねイエローハーツ