★1級講座★ | ★名古屋市港区自宅サロン Rechette

★名古屋市港区自宅サロン Rechette

健康や美容のお話も物もだーい好き( ´艸`)

リンパトリートメントや耳つぼジュエリー、フェイシャル、フェイシャルカッサでみなさまの綺麗のお手伝いもできたらいいなあーと思っています(*´`)

今日はお久しぶりな行動コミュニケーション1級講座でしたーニコニコ
ずっと行けてなかったからやっぱり忘れてる部分が多くて……復習しながら学べた!

脳の思考が左脳インプット、左脳アウトプットのタイプな私。

同じ机で一緒に勉強された方は
右脳インプット、左脳アウトプットのタイプ
右脳インプット、右脳アウトプットのタイプ

シェアさせていただく場面が何度かあるんだけど
ここはみんな個人的な事で書いたんだけど、例えば心が満たされる行動、疲弊する行動が全然違う

満たされる行動だと、
私はとにかく外に出る、何かしてる右矢印何かしら動いてる(行動してる)
でも、タイプの方は外には出るけど、カフェでゆっくりしたり、人の笑顔を見たり右矢印感情を大切にしてる。
そこだけでも大きな違い
でもこれってお互い知らないと、そうじゃないのにーとか余計疲弊しちゃったり……

その違いを知るのってすっごく大事だなーって思う。
同じ思考タイプの方だとわかるわかるー❗って講座でも盛り上がる爆笑キラキラ

みんな、そんなの知ってる‼️違って当たり前だし。って思ってるかもしれないけどそこをもっと掘り下げて学べる場?簡単には言い表せない感じかな滝汗学べば学ぶほど、わからなくなる時たまーにもあるけどすごく楽しく学べる❗
気になる方は連絡してねラブレター

途中、シュークリームの差し入れ頂いちゃった❤️
美味しかったー😋🍴💕


明日は耳つぼジュエリでイベントへ出店させてもらってきますキラキラ
もし明日予定空いてるよって方は遊びに来てね😊

星自宅サロンメニュー
メニュー&9月の予定