成長ホルモン休止後。。。

平和な日々をすごしていました口笛


注射やめてから元の体調にもどり、元気いっぱいにすごしていたのですが。


ドクターから電話ありびっくりマーク

新しい注射を始めます。病院に来てくださいと。。

次の注射は毎日ですあせる


でも。週1のものより針も細いし入れる量も少ないはず。痛くないはず。とちょっとだけ期待を胸に。




シュアパルとゆー注射になりました。

子供でもできるような機能がついてて画期的です。


毎日の注射はやはり嫌がりましたあせる

早速当日から開始!!

痛くないらしいラブラブ

腫れない音譜

嬉しい限り〜


でも、毎日はやはりお互いに負担です。。

母夜勤の時どーする??

パパやるより自分でやった方が安心だよねーなんて話してたら自分でやる!!って。

やる気まんまんで、やり方のDVDまでみて自分でやってみましたニコニコ


上手にできました飛び出すハート

もう少し練習必要ですが、大丈夫そう。

安心しましたおねがい


ほんとはね、病気にならなければやらなくていいことだからねーいいのか悪いのかわかりませんが。

やるしかないからね


何より毎日の注射を受け入れてくれたこと、副作用なくすごせていることに嬉しく思いますドキドキ