血圧の薬でました⤵️ | 27歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

27歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

バァバァも65歳高齢者のお仲間になりました。
娘も27歳になり、グループホームに入所しながら、半分自宅での日々となりました。
バァバァ自体が動ける間に娘っち、自立できますように!

ゆっくりとしっかりと前を向いて歩いて行こうと戦って行きます。

作業所から、健康診断ありました。

血圧190/100

かかりつけ医に行ってきました。

そこでも下が100ぶっちぎり💦

アムロジピン5ミリでました。

とりあえず明日服用開始‼️
作業所でも血圧測ってもらうことにしました。

自分でも測るように血圧計を購入しました。

明日から、グループホームでも毎日測ってアプリで管理する予定です。