28年ぶりの1人の夜 | 27歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

27歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

バァバァも65歳高齢者のお仲間になりました。
娘も27歳になり、グループホームに入所しながら、半分自宅での日々となりました。
バァバァ自体が動ける間に娘っち、自立できますように!

ゆっくりとしっかりと前を向いて歩いて行こうと戦って行きます。

旦那が緊急入院しました〜

ポリープ切除をしたのですが、出血して入院となりました😓

娘はグループホームに今日は、お泊まりです。

と言うことで、

なんと‼️

28年ぶりの1人の夜です。

やっぱり1人は、淋しいかなぁ😅
犬が🐶いるけどね…

風邪ひいて体調不良なので、まぁ良かったかなぁとも思う。
仕事もちょーキツかったし…

1人でうどん食べてゴロゴロしようと思います。