ラインまだまだトラブルだらけ | 27歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

27歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

バァバァも65歳高齢者のお仲間になりました。
娘も27歳になり、グループホームに入所しながら、半分自宅での日々となりました。
バァバァ自体が動ける間に娘っち、自立できますように!

ゆっくりとしっかりと前を向いて歩いて行こうと戦って行きます。

結局は新しいアカウントは作りましたが、前のアカンウトぎ削除すらできない状況です…

人から見たら、アカウント2個あることになります。
なので‼️
バッシング受けてます😓😓

説明しても中々周りには、受け止めてもらえず⤵️

ラインの友達は理解しずらい様です😓

泣いております。
パニックになっております。

ラインが私の元に連続で入ってきます。
みんなに悪口言われてると…

明日も作業所無理かなぁ😓