入院について | 29歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

29歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

29歳の発達障害、重度知的障害の娘です。
グループホーム移転3回目となりました!これが最後の砦となるので…
30を前に落ち着いては欲しいけど、まだまだ色々あります。
毎日は更新できないけど、私の気持ちのまま書いていこうと思います。

今回は、本当に色んなコメント有難うございました。

おーちゃんさん、ミユキングさん、たんぽっぽさん、みかんさん、ひのきさん、スズキセイラさん、yuribangさん色々教えてくれて、有難うございます!

精神病院は、未知の世界で、色々と不安もあり、心穏やかには、過ごせませんでした。

私なりにリセット考えてみました。
先生は、他人に預けることを選択されたけど、まだまだバァバァにも出来ることは、あるはずだと、思いました。

10/25の受診日まで、時間があるので、ゆっくりと考えたいと思います。

薬が変わって、少しは、落ち着いてくれる事、バァバァが焦ってるのかも?しれないので、もう一つ落ち着いて考えて見ようと思います。

Sちゃんが、何をしたいのか?
どうありたいのか?
見つめ直して見ようと思います。

ブログやっててよかったです😊
色んな人と出会えて良かったです

感謝感謝です

これからも、宜しくお願いします