カットに行く | 29歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

29歳知的障害、広汎性発達障害の娘との戦い、兼、愚痴です。

29歳の発達障害、重度知的障害の娘です。
グループホーム移転3回目となりました!これが最後の砦となるので…
30を前に落ち着いては欲しいけど、まだまだ色々あります。
毎日は更新できないけど、私の気持ちのまま書いていこうと思います。

Sちゃん今日は、カットの日です。
土、日は、予定を紙に書いて確認するのが、一番落ち着くようです。
11:00バァバァの心電図ホルダーはずす。
13:00カット
14:00病院
カットも、美容院が決まるまで、何回も変わった!
本人にもあって、なおかつ、Sちゃんを理解してくれる美容院を探す…今は、店長さんが、良い方で、キチンと対応してくださるので、良かった^_^
病院も、Sちゃんを理解してくれてるので、本当に助かる!
感謝、感謝です。
受け入れてくださってる方々に有り難うございます🙏💕🙏