久々の川崎でのライブですルンルン

ねこ社長と何かするのも、本当に久しぶりです三毛猫

わーい!またゆるい生放送ラジオとかしたいなぁ。

ダイヤグリーン日時:2024年6月28日(金)

             開場18:30 開演19:00


ダイヤグリーン場所:川崎セルビアンナイト 


ダイヤグリーン出演

川崎純情小町☆

セクシー前畑 

服部星奈 

ねこ社長 

貝原怜奈 

高橋美紀 


ダイヤグリーンチケット予約

前売り2500円+ 1drink600円



ダイヤグリーンその他、詳細や注意事項は↓HPから


川崎にお住まいの方も、そうでない方も、ぜひ見に来てくださいね照れキラキラ

何歌おうかな?あまり普段歌わないものもいいよね〜


星スペシャルゲスト!高橋美紀さんと久々にご一緒します!

「ダンバイン」シーラ役、「奇面組」河川唯役、「しまじろう」みみりん・はなちゃん!などなど!たくさんの作品に出演されてる美紀さんとご一緒出来て嬉しいです飛び出すハート歌を聞くのも楽しみラブ

星ご当地アイドル、川崎純情小町☆さんの「小町ING!LOVE❤︎」が大好きな私ピンクハート久々に生で聞けたらいいなぁ。当日セトリに入ってるかなぁ…


皆さんも楽しみにしていてくださいねおねがい