本当にしっかり箱に入ってやる朗読公演は久しぶりです照れ

しかも大好きな団体「寓想雑貨店」さんのところでキラキラキラキラ

そんでもって!!主人公!!なんです爆笑気づき気づき

ぜひぜひ、観に来てくださいねおねがいルンルン


劇場も客席と近いので、息遣いも細かく伝わると思います。たぶんお見送りも出来るのでは?!

10月なのでまだ少し早いですが、スケジュールに組み込んでくれたら嬉しいなてへぺろ


寓想雑貨店第13回朗読公演『Hidden voice』​

​公演日時 

2023年10月21日(土) 14:00/19:00
                   22日(日) 13:00/18:00

​会場 

パフォーミングギャラリー&カフェ 絵空箱
(東京メトロ 有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)

​料金 

前売 3,500円(1ドリンク付)

当日 4,000円(1ドリンク付)


​キャスト・スタッフ 

出演:
石本典子(寓想雑貨店)
貝原怜奈(クロコダイル)カエル
河野惠理子
澤谷香織(寓想雑貨店) 
土岐典子
野村達也
藤田周
松井一憲(ぷろだくしょんバオバブ)
三田村和美
わだめいこ

坂口江都子
佐藤三樹夫

演出:岡田和子(俳協)

舞台監督:野原裕司
照明:和田秀憲
音響:青木淳高


​演目 

『枯蓮』
原作 瀬戸内寂聴著「枯蓮」(新潮社刊「瀬戸内寂聴全集 九」所収)
『つぐない』
原作 東野圭吾著「つぐない」(集英社刊「毒笑小説」所収)


​チケット予約 

カルテットオンライン

貝原怜奈扱い予約下矢印(8/18〜)

https://www.quartet-online.net/ticket/hiddenvoice?m=0xhhfhg

サムネイル
 

貝原で予約してくださった方へ何かお返しを考えておりますイエローハーツ

(用意するのが好きなので)
ぜひ見に来てくださいね爆笑気づき


 

カルテットオンラインたまに鯖落ちしている時があるようですガーン時間や日を改めて行ってみてくださいえーん魂

どうしても無理な時は、主催さんのX等に聞いてみてくださいませお願い寓想雑貨店