ご訪問ありがとうございますキラキラ


先日
ダイヤモンドプラチナボディの覚醒&活性化エネルギー
松果体調整ワーク
を受けて下さった
N様から嬉しいご感想をいただきました


N様はアメリカ在住で
アンドロメダDNAアクティベーションを
同じティーチャーから学び

占星術やヒーリングを通して
愛と光を広げていっている
素晴らしい方です

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Shellju さん、ありがとうございます❣️✨

受けて本当に良かったと思いました⭐️それも最高のタイミングであったと思います。

喉に蝶が入って行ったと聞いて納得です🌈声の通りも良くなっている気がしますし、歌を少し練習しただけで良くなるからビックリです⭐️

あと昨日また本当に、怒りの感情がうわ〜っと出てきました🍀それで実際に手放せたので、今はスッキリしています💕

また、私も大地を見下ろすビジョンを見たことがあり、あれはレムリアからなのかぁと発見があったり。

また私の仕事の占星術も、今後どう展開して行けばよいか閃きがありました❣️✨

shelljuさん、どうしてそんなに分かるんですか❓という感じです⭐️

メッセージの内容も、私自身がメッセージを書くときの参考にもなりました😆

ありがとうございました❣️✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私はセッション中に視えたヴィジョンや
メッセージ
感じたことは全てお伝えしています

過去世の情報や
ブロックやカルマ
オーラやチャクラの状態
その方のガイドや
滞っている場所など

どれかがその方の気付きになると
思っているからです


そして日々
光と繋がり
アンテナを張っています




N様の喉に黄色い大きな蝶が
入っていくヴィジョンが
本当に美しかったんです

蝶は変容のシンボルでもあり
アンドロメダとも繋がります

N様がこれから
ますます輝いていかれるんだろうなぁ
と感じました






さそり座の満月に
ダイヤモンドプラチナボディの活性化
の一斉遠隔ヒーリングをさせていただきます

🌕さそり座満月🌕

一斉遠隔ヒーリング


ダイヤモンドプラチナボディの活性化ヒーリング


リアルタイム       
5月19日 22:00〜20分間


コールイン  

  5月19日22:00〜5月21日22:00

お好きな時間に1回20分間


金額

3333円



レポートは後日お送りします






銀行振込、クレジットカード決済(PayPal)
 がご利用いただけます。

お得な情報を配信します🌸

お友達登録して下さった方に
カード一枚引きさせていただきます

友だち追加

たくさんの愛と感謝を込めてキラキラ