確定申告に棚卸し。。。
郵送物の準備などなど~
日々追われまくって。。。
気がつけば。。。3月も残り半月
一人でこなせる範囲には限度があるし
時間にも限度がある。。。
ということは
得意、不得意をまず分類して
不得意分野は得意分野の人にお任せする
これって一人経営者には
とても必要な事だと最近しみじみ感じております!
何でも出来るからと~
ついつい自分で何でもやってしまうと
大きな(思わぬ)落とし穴があったりするので
ご用心です!
私も今期は全てにおいて整理(分類)するところから
始めようと思います。
個人サロン開業支援事務局
あべえみこ
