人生で、一番後悔したことはありますか?


2ちゃんねる開設者のひろゆきさんに質問する動画を見ました。


人生で一番後悔したことは、ビール瓶を歯で開ける知り合いがいて、自分も歯で開けたら、歯が欠けてしまったこと。と話されていました。


他の人が出来ることであれば、必ず自分も出来る、と思ってやってみたとのこと。


ひろゆきさんの、そんなお茶目な一面が見れて面白かった!


私は、人生で一番後悔したこと。

人生を振り返った時に、整体院のお店を持ちたかったな…って、後悔しないために、いま開業準備中ですが、一歩づつ前に進んでいます!


今日もこっそり見に来てくれてありがとう!


この先生になら安心して任せてもいいかな!

この先生になら相談しやすいな!

そういった整体院を目指しています。


2021.08.07