美容院あるある?!

 

目の前に置いてある流行りの女優さんが表紙の雑誌を、オレンジページ 女性自身に取り替えられる。 あるある?!

 

ちなみに、私が前回ブログに書かせてもらった美容院の雑誌は全て女性自身です!

 

今回で2回目の来店です。

 

今日もスタイリストさんが私の髪の悩みをしっかり聞いてくれて、解決してくれました!

 

あれ?!今までずっと悩んで解決してもらえなかったのは、何だったんだろう…

 

スタイリストさんは裏ワザを使ったと話してくれました。

 

お店によってこんなにも技術の差があるんですね!

美容院って、どこも同じだと思っていたように、皆さんも整体院って全て同じ施術だと思っているに違いありません。

 

沢山の整体院に行かれた数ある中から、私の施術に惚れ込んで、気軽に来てもらえるとうれしいです!

 

今日もこっそり見にきてくれてありがとう!

 

この先生になら安心して任せてもいいかな!!

どんな小さな悩みでもこの先生になら相談しやすな!!

 

そう思っていただけるような整体院を目指しています。

 

2021.07.24