15周年記念(越前國ツアー/書道マラソン/断食書道) | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp







書道家山内改行15周年企画
【越前國全國ツアー】
【書道マラソン42.195】
【断食72時間書道】
 
告知の文章がまとまらないまま
いよいよ明日から!
を迎えてしまいました
 
 
 
今回のテーマは
やはり周年なので
「原点に帰ろう」
 
 
一、活動場所があることを。当たり前に思うな。
一、健康で歩けることを。当たり前に思うな。
一、メシが食えることを。当たり前に思うな。
 
 
最近ではありがたいことに
活動場所とさせていただいてるお店がたくさんありますが
 
ここは原点に戻り
 
基本的には、具体的な場所は決めずに行きます
 
 
 
たとえば敦賀市なんかだと
かれこれ17年くらい、お会いしていない
ものすごくお会いしたい方がおられるのですが
 
今回はアポを取りません
 
 
たとえば深夜食堂さんつながりで
勝山市のパン屋さん
大野市の食堂さん
行きたいところがたくさんありますが
 
今回はアポを取りません
 
 
アポ無しですので、
ご都合悪ければ追い払っていただければと思います。笑
 
 
 
※ 今からここに行きます!/今ここに居ます!は
Instagram/Facebook/LINEのストーリー、とTwitterにて
お知らせしますので
チェックいただけるとうれしいです
 
またはDMやLINE、電話 090-7599-1296 に直接いただいても大歓迎ですが
返信や折り返しが遅れることがあります
 
 
 
🐘🐘🐘🐘
 
【越前國全國ツアー】
 えちぜんのくにぜんこくつあー
令和5年5月16日(火)〜5月20日(土)予定
敦賀市/大野市/勝山市/あわら市/坂井市など
活動場所は、当日その場で決めます
出会った人に書道作品を差し上げます(売りつけます)
 
 
🐘🐘🐘🐘
 
【書道マラソン42.195】
 しょどうまらそんよんじゅうにーてんいちきゅーご
令和5年5月22日(月)〜5月24日(水)予定
南今庄 鹿蒜一里塚跡 (南越前町 南今庄)
→今庄本陣跡 (南越前町 今庄)
→湯尾宿高札場跡 (南越前町 湯尾)
→鯖波宿本陣跡 (南越前町 鯖波)
→往還一里塚跡 (越前市 中平吹町)
→松森一里塚跡 (越前市 松森町)
→柳原一里塚跡 (越前市 家久町)
→長泉寺一里塚跡 (鯖江市 長泉寺町1丁目)
→鳥羽一里塚跡 (鯖江市 鳥羽1丁目)
→荒井一里塚跡 (福井市 中荒井町)
→木田荒町一里塚跡 (福井市 みのり1丁目)
→松本荒町一里塚跡 (福井市 松本2丁目)
→森田稲多一里塚跡 (福井市 稲多新町)
旧 北国街道を43キロ歩きながら思いついた言葉を書道します
歩いてたら出会った人に書道作品を差し上げます(売りつけます)
 
 
🐘🐘🐘🐘
 
【断食72時間書道】
 だんじきななじゅうにじかんしょどう
令和5年5月26日(金)19:00〜5月29日(月)19:00予定
5月26日19:00
場所は未定
5月27日(土)10:00〜17:00
5月28日(日)10:00〜17:00
5月29日(月)11:00〜19:00
ワイプラザ新保 2Fイベントスペース
空腹になれば、
書道にどう影響するのか
やってみたい年頃です
 
※ プチ極限状態をプチ体験するのが目的であって、
どうでも断食を続けることが目的ではありません。
健康維持に心配があるときは
断食をやめ、食事をとります。
 
※ 2014年に48時間書道という企画で50時間以上睡眠をとらなかったときは体調を崩してしまいましたので
今回はちゃんと睡眠をとります
 
 
🐘🐘🐘🐘
 
 
最近では夜の飲食店での活動が中心となっておりましたが
 
今回は
ふだん出会えない人と出会い
新しい書道がきっと生まれます
 
どうぞご期待ください!
 
 
 
令和五年五月
書道家山内改行 森川陽一郎
http://zoxo.jp
 
 
#山内改行 #書道家山内改行 #書道家改行 
#敦賀市 #大野市 #勝山市 #あわら市 #坂井市 
#永平寺町 #池田町 #越前町 
#南越前町 #越前市 #鯖江市 #福井市