懸情流水 受恩刻石 | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp



『懸情流水 受恩刻石』
かけた情は水に流せ
受けた恩は石に刻め
 
書かせていただきました


 
 
鹿児島県の企業さまからのご依頼です
 
 
株式会社 中原総建  さま 
Instagram @nakahara.souken 
 
 
若くして会社を立ち上げた方が、
この言葉を選ばれたことに感銘を受けました
 
 
また、ぼくにとってこの時期にこのお仕事をいただいたことに
宿縁を感じております
 
思えばぼくのまわりの方々
ぼくが書道でお世話になっている方々は
まさに、この言葉の通りの方々ばかりのように思います
 
では、ぼくはどうでしょうか
 
 
例えばですよ
 
たとえば
ぼく自身が『感謝』が足りない人間だったら
そんな書道家が『感謝』を書いたらどうでしょうか
 
というわけで
 
令和五年現在のぼくにとって最大限の
『懸情流水 受恩刻石』を
書かせていただきました
 
 
素晴らしいご縁をありがとうございます
 
 
令和五年三月
書道家山内改行 森川陽一郎
 

calligraphy movie
directed by @zoxo.jp 
camera by @mido.nyanko 
 
ーーー
 
 
※ 書道のお仕事のご依頼や、お見積りなど
どうぞお気軽にDMください
 
※ 書道をさせていただく活動場所など最新情報は
Instagram/Facebook/LINEのストーリー、とTwitterにて
お知らせしますので
チェックいただけるとうれしいです
 
またはDMやLINE、電話 090-7599-1296 に直接いただいても大歓迎です
 
 
 
▼Facebook : 森川陽一郎(書道家山内改行)
▼Twitter : 書道家山内改行(@zoxo_jp)
▼Instagram : 書道家山内改行(@zoxo.jp)
 
 
ーーー
 
 
#山内改行 #書道家山内改行 #書道家改行 
 
#かけた情は水に流せ受けた恩は石に刻め
#懸情流水受恩刻石
#刻石流水
 
#社訓 #企業理念 #社是 #経営方針 
#社訓書道家 #企業理念書道家 #社是書道家 #経営方針書道家 
#社訓を書く書道家 #企業理念を書く書道家 #社是を書く書道家 #経営方針を書く書道家 
#福井県 #福井市 #福井県福井市