Instagramリール動画に初挑戦しました | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp



ぼくのことを、SNS大好き人間だと思ってらっしゃる方も多いと思いますが
 
じつを申しますと
 
そりゃ好きですが
何か始めるのは腰が重たいような
そんな人間なのです
 
 
本日、令和4年11月4日、
Instagramリール動画
なるものに初挑戦しました
 
 
 
▼書道家山内改行Instagram
▼Instagramリール動画(書道家山内改行『今宵の月のように』)


 
 
好きな曲に乗せて好きな曲の歌詞を書道していく!
というのは
とても前からやりたかったのですが
 
著作権うんぬんが、話が難しくて
敬遠しておりました
 
 
Instagramのリール動画だと
どうやらOK!とのことで
 
ってことを
今年の8月にTwitterでご丁寧に教えていただいて
 
そんなら
やってみようかな〜
 
 
今日に至ります
 
 
 
そんなわけで
今回の動画そのものを
こちらの投稿に載せることは難しいのかも?
なのです
 
とてもたのしかったので
またやると思います
 
 
ぜひともInstagramのフォローもお願い申し上げます
 
 
 
令和四年十一月
書道家山内改行 森川陽一郎
 
 
 
 
※ 路上書道、店内出張書道は
Instagram/Facebook/LINEのストーリー、とTwitterにて
お知らせしますので
チェックいただけるとうれしいです
 
またはDMやLINE、電話 090-7599-1296 に直接いただいても大歓迎です
 
 
 
▼Facebook : 森川陽一郎(書道家山内改行)
▼Twitter : 書道家山内改行(@zoxo_jp)
▼Instagram : 書道家山内改行(@zoxo.jp)
 
 
ーーー
#山内改行 #書道家山内改行 
#エレファントカシマシ #エレカシ
#今宵の月のように 
#書いてみた 
#書道 #書道家