5/27金、ワイプラザ新保さんで書道させていただきます | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp



次の次の金曜日。
 
路上書道家になって14年
令和 4年 5月 27日 金曜日は
ぼくにとって RESTART の日にしたいと思います
 
 
なんてまた
どうせまた
みんなに来てほしいからそんなん言うてるだけでしょ
 
 
と思われるかもでしょうが
これはほんとなんです
 
 
ここ最近
たくさんのお店でやらせてもらってますが
それはあくまでもお店の営業にお邪魔してる形でございまして
 
ぼくが自分で会場代を払っての〜
会場をお借りしての〜は
2014年スペースおいちさん での『夢咲く書道展』以来
じつに8年ぶりです
 
 


 
ーーーーーーーーーー
 
【 山内改行 出張書道と写真展 atワイプラザ新保 】
 
▼日時
2022年5月27日(金)
11:00〜18:00
 
▼場所
ワイプラザ新保 2F イベントスペース
福井市新保北1丁目303番地


 
ーーーーーーーーーー
 
 
展示なども考えていますが
どういう形態での展示になるかは当日のお楽しみに!で。
 
食事の時間も惜しんで
(そのくせ睡眠時間はしっかりとって)
準備やら何やら毎日充実した日々を送っております
 
 
 
また、当日は同じ会場で
骨盤調整体験会があります
 
【 カイロプラクティックてとて
骨盤調整体験会 】
▼日時
2022年5月27日(金)・6月1日(水)
10:00〜17:00
▼場所
ワイプラザ新保 2F イベントスペース
福井市新保北1丁目303番地
 
美肌・美骨の専門家
三原裕子さん 




 
たまたまご一緒させていただくことになったのですが
 
ぼく自身、姿勢が悪いとよく言われ
肌荒れも気になる今日この頃
これも何かの縁でしょうか
 
ぼくも時間を見つけて体験してみようかなと思います
 
 
 
ぜひ皆さまもお越しください
 
 
令和四年 五月
書道家山内改行 森川陽一郎