マンガ連載を再開します | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp

5月5日、5月6日にお会いしました
宮本浩次先生ファンの皆さま
あらためて
本当にありがとうございます
 
たくさん笑い
たくさん泣かせていただきました
 
 
そんなわけで。
ひさしぶりにマンガ連載を再開します
 
▼マンガ連載バックナンバー

 
 
 
 
今回はインスタライブで書きます
 
▼ライブ配信
書道家山内改行Instagram
▼日時
令和4年5月11日(水)20:30〜
▼配信URL
マンガ連載第6回 配信ライブ執筆

 
 
わざわざライブ配信で書くのには二つの理由がございまして。
 
まず一つは
誰か見てないと書けない症候群であるためです
 
アーティストが作品を作りだすときには
一人静かに集中して、というイメージを持たれる方もおられるでしょう
いや、たいてい普通はそうだと思いますが
 
こちとら路上書道家で
誰かに見ていただいてる状況で書き続けて14年
もはや自宅で一人では書けなくなりそうな
そんなお年頃なんです
 
 
そして
もう一つの理由が
 
下書きなしで
思いつくまま書いてるところを見てほしい。
 
理由が両方とも
自分都合やないか〜い
 
 
というのは置いといて
 
だいたいの流れと
これだけは書きたいことは決めておきますが
 
ほんとにレイアウトも決めず
子どもの落書きみたいに書いてるところを
お楽しみください
 
そんな方が
 
見てくれる方が、一人でもおられたら。と思います
 
 
 
▼ライブ配信
書道家山内改行Instagram
▼日時
令和4年5月11日(水)20:30〜
▼配信URL
マンガ連載第6回 配信ライブ執筆
 
なにぶんインスタライブ初心者なので不慮の中断などありましたらご容赦ください 
 
 
書道家山内改行 森川陽一郎