3〜4月の書道ふり返り(ごく一部) | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp

最近はストーリーばかり上げていたので
かれこれ2ヶ月ぶりの投稿です
 











 
『お好きな言葉ここで書きます』
つまり、お好きな言葉教えてくださいスタイルが
我ながら良い方法をとったもんだと実感することが
この2ヶ月、たくさんありました
 
ある方は
息子さんのお名前を書かせていただいたら
なぜこの漢字を入れたかったのかを熱く語り。
 
またある方は
座右の銘を書かせていただいたら
なぜこれなのか熱く語り。
 
 
やっぱり僕はSNSでの会話よりも
直接人に会っての時間が好きだなあと
コロナのおかげで、そのありがたみがひしひしと
な今日この頃です
 
 
この2ヶ月の間に書道させていただいたお店の皆さま!
 
 
深夜食堂さん
Instagram:
福井市中央1丁目22−5

 
▼海鮮茶屋えべっさんさん
Instagram: 
福井市大手3丁目12−8

 
Tramonti (トラモンティ)さん
Instagram: 
福井市中央1丁目19-1 玉村第一ビル 3F

 
KOBARさん
Instagram: 
福井市順化1丁目15−4 リトルプラザビル 2F

 
ソララ(sorara gallery)さん
Instagram: 
福井市中央3丁目1−18

 
 
お客としてお邪魔したらカウンターで書かせていただいたお店の皆さま!
 
 
べんがら屋 さん
Instagram: 
福井市中央3丁目3−10

 
餃子屋 信正(SHINSEI)さん
Instagram: 
福井市高木町23-3-1

 
HIDINGPLACEさん
Instagram: 
福井市中央1丁目11−7


 
素晴らしい時間をありがとうございます!
 
 
令和四年四月卅日
書道家山内改行 森川陽一郎
 
 
 
 
※ 路上書道、店内出張書道は
Instagram/Facebook/LINEのストーリー、とTwitterにて
お知らせしますので
チェックいただけるとうれしいです
 
またはDMやLINE、電話 090-7599-1296 に直接いただいても大歓迎です
 
 
 
▼Facebook : 森川陽一郎(書道家山内改行)
▼Twitter : 書道家山内改行(@zoxo_jp)
▼Instagram : 書道家山内改行(@zoxo.jp)
 
 
ーーー