今後の路上書道・店内書道について/来年の雪かきについて | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp


 
 

雪かき 2days、無事に終えました。

 
ほんとにたのしかったです!
と同時に
改善点も見えてきました
 
来年は、お昼だけじゃなく明け方にもやりたいと思います
 
 
さて
週間予報を見ると
夜はまだまだ寒いのですが
日中はだいぶあたたかくなりそうで
 
そろそろ路上書道、店内出張書道を復活させたいと思います
 
とはいえ確定申告の準備とかためこんでしまい
どうしても自宅での作業も多いのですが
自宅で黙々とは性に合わないので
できるだけ駅前に出たいと思います
 
 
※ 路上書道、店内出張書道は
Instagram/Facebook/LINEのストーリー、とTwitterにて
お知らせしますので
チェックいただけるとうれしいです
 
またはDMやLINE、電話 090-7599-1296 に直接いただいても大歓迎です
 
 
 
令和四年二月九日
書道家山内改行 森川陽一郎
 
 
 
▼Facebook : 森川陽一郎(書道家山内改行)

 
▼Twitter : 書道家山内改行(@zoxo_jp)
 
▼Instagram : 書道家山内改行(@zoxo.jp)

 
 
ーーー