今を生きて、生かされて。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

毎日、お暑い日が続いています。

今日も、アジィ~日だわさぁ~の、月曜日で~す。

連休は、朝晩、草取りよ~、

母の所の庭、自宅の庭、畑と、はったけ無いから、頑張ったわぁ~。(笑)

なぁ~だべ~。(笑)

庭の木槿のお花に、来てた蜂さんね。

はっちい中でも、みつ集め~ガハハ。(笑)

トンカチ?とんと、勘違い~、ウッププ。(笑)

昔、ツイスト踊りながら、この様なスカートが、あったわね~。(笑)

で、たこのはっチャン~、ちゃうがなぁ~、

鬼嫁じゃぁ~。(笑)

何をくうべと、思案中の、サギさんで~す。

其れは、おばちゃんじゃぁ~。(笑)

で、何時もの田園風景ね。

穂が出てるところが、ありましたよ~。

ホ~ッと感心しちゃったわ。(笑)

 

昨日は、神社の氏子の集まり、みんな年寄りだから、早々に終ったわ。

年寄り3人よれば、ワクチンの話~今時よ~ん。(笑)

なので、午後は、ワクチン2回目、腕が痛いわぁ~。(笑)

全ては、必要あって起きること、

今、何をしたら良いのか、今、何が出来るのか、

行動を起こすことによって、何かが生まれます。

今を生きて、生かされて。

 

ブログを読んで頂き、有り難うございます。

今週も、よろピクで~す。

皆様の所に、お邪魔出来なかったら、ごめんなさいね。