袖振り合うも他生の縁。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

今日も朝から、小雨が、降ったり止んだりしています。

大雨で被害が、出ましたね。テレビで見る度に、心が痛みます。

お見舞い申し上げます。

皆様も、気をつけてお過ごし下さいね。

なぁ~んもねぇだぁ~の、栗林ね。(笑)

ガウラののお花と滴ちゃん。

花筏の実~。

こんなに黒くなってたの~。

日に焼けて?あら~。(笑)

遠目のキジさん。

朝から、ホケ~の貌だわさぁ~。(笑)

あら、私が、ホケ~なの~。(笑)

で、何時もの田園風景~。

雨でシットリよ~。

遅く植えた苗は、まだ明るい緑ね。若いって、いいじゃん。(笑)

 

昨日は、無駄な抵抗は、やめろ~って、(笑)

ワクチンの申し込みを、勝手にされたので、

仕方なく、ワクチンの接種を、してきましたよ。(笑)

今日は、腕が痛いわぁ~。

 

会場の入り口に並んでいたら、雨が降ってきたので、軒の下、蜜よ~。(笑)

一人椅子に、座っていたご婦人が、車いすに乗れなくて、いたので、

載せて車いすを押して、受付に並んだら、

付き添いですか?いいえ、知り合いの方?いいえ。

てな、会話で、係の人に、その方を、預けて、一安心でした。

今日は、長い文章、止めとこ~。(笑)

 

で、袖振り合うも、他生の縁、お互様です。

 

ブログを読んで頂き、有り難うございます。

今週も、よろピクで~す。