自分を認めて。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

今日も雨、こさめくはないけれど、小雨だわ、ウッシシ。(笑)

春雨じゃ濡れていこう、濡れたら風邪引くわは、昨日も言ったべし~。(笑)

昨日は、お昼頃から晴れ間が、見えだして、夜には、お星様も見えたのよ。

ああ~それなのに、それなのに?(笑)

朝雨と女の腕まくり~、大したことないって、言いたいけどねぇ~あら~。(笑)

何時もの池に、白鳥さん達がいなかったの。

もう、北に帰ったのね、いたのは、カモさん達だけ、ちと寂しいわぁ~。

でも、これから、睡蓮のお花、あ、その前に、池の周りの桜だぜ~。(笑)

ワァオ、デカ。(笑)

今朝、農道を通ったら、このキジさんが、田んぼから出てきて、車道を走って、

草むらに逃げたぁ~。(笑)

まだ、若いキジさんは、直ぐに、逃げるけど、

中年のキジさんは、(笑)

だって、中年太りでしょう、ガハハ。

「おばちゃん、怖がっていたら、身が持たねぇ~ケ~ン」って、言われてもうたぁ~。(笑)

今日のお花は、お部屋の中で、早くも咲いちゃった、何だっけ~。(笑)

エロディウムと言う名、覚えられないわぁ~。(笑)

で、昨日、事務所に行く途中で撮った、田園風景ね。

明るいと、お山が見えるわ~。

大した山じゃないから、女の腕まくりね、ウキャキャ。(笑)

 

今は、女の人の方が強いとか。(笑)

昔、強くなった物に、ストッキングと女の人と、言われたわね。古~い。(笑)

今は、若者の方が、強そうだけど、強くも弱くも、自分だから。

自分を認めて、今日も元気でね。

 

ブログを読んで頂き、有り難うございます。

皆様の所に、お邪魔出来なかったら、ごめんなさいね。