何時も心に微笑みを。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

今朝も、所々に、朝霧が立ち、

風情のある風景を見ながらの出勤、楽しかったわ。

今朝の朝日だよ~ん。

「山霧の梢に透ける朝日かな」(召法)の句のようだわ~。良い感じ。

地面の方が、少しもやってるでしょう。

モヤモヤ、もういやぁ~ん、なんて言わないから~、ガハハ。(笑)

何時も通る、池の風景で~す。

水面に映って、もやもや~。

昨日遊びに来た、メジロちゃん

「ウヒヒ、うまそうだぁ~、チッチチ~」

「食うぞ~」

「旨かった~、あまいぞ~」

「あっちも、甘いかなぁ~」

「おいらも食いたい~、チッチチ~」(笑)

なんたって、食べ放題、お一人様の料金は、頂かないから~。(笑)

あ、おひとり様の、鳥が、違うって~、キャハハ。(笑)

お花は、菊ね、白菊は、可愛いよね~。しら~ッとして、聞かないでよ~ん?ウッピピ。(笑)

で、田園風景ね。モヤってるでしょう。

何時もなら、もう少し、枯れ葉色になるのだけれど、

今年は、気温が高いから、まだ枯れ葉色には、ならないわと、かれは、言ったとか?ホニャラ。(笑)

 

今日は、沢山写真を載せちゃったわ。

良い悪いは、有るけれど、楽しんで頂けたら、嬉しいです。

何時も心に微笑みを。

 

ブログを読んで頂き、有り難うございます。