毎日 では ありませんが 自転車で 走る🚙ことを 覚えた 孫殿、オリンピックを みて?


それとも 友達が 霞ヶ浦 一周しょうとか?


霞ヶ浦の 一週 も いいよね、孫殿は 交通の便利な所に 住んでいますから 自転車は あっても自転車の 出番の ない 様子。


それが 急に 自転車に 乗る、持ってる 自転車は 小さく なってました。

それで 自転車 買って もらった のよ。

それが 今の時代 自転車の 取り合い みたいで、自転車が 不足 なんですって。

自転車は 空気も 汚さないしねびっくり😲

そうそうスイスのほうでは 皆さん自転車でして 電車の中にも みんな 持ち込んでいました。

日本も そんな時代 がきますね。

孫殿 住み良い 日本に してください。

息子よ 子供に 負けない ように ペダルを踏んで がんばって ツーリングして くださいね。