良かった 良かった パスポート二冊目 有りました。


外出用 ✈👜の なかに おとなしく してましたが たすかりました。


二冊目が 出て来て 安堵してますが パスポート三冊が あるはず、 出掛けた 年数と 
合わない。

5年間の 旅の パスポートが ない。

あの時 使用済み の パスポートを スラレたか?

90才までの 有効期限の パスポートを獲得した時、 
90才まで 健康でいれば 海外旅行でも 何処にでも 出かける事が 出来て 良かったと 喜んで  くれた りー君家族。
 
早く コロナ感染が 無くなって ほしい
と、 コロナ感染で どこにも 飛んで いけない。

りー君と 海外旅行は 何回 あるかしら。

早く コロナ感染が 治まり イタリアに 
行きたい なぁ~
 

りー君 小学校に 入学すれば なかなか ゆっくり 外国 遊んでられないよね!

コロナ感染 静まります ように、 祈るばかり なりぃ。

りー君も パスポート 持って いるわよねぇ。

確認してね いまでしたら 直ぐに 作れると 思いますよ。