変異コロナウイルスで お家時間が 長く精神的に



おかしくなった 老人会の 会長では ないかと 思っている私。


どうして あのような 二重人格なの。



いつも 人前では ニコニコ、

自分が 都合わるくなると 人前かまわず 怒りだす、怒鳴り散らす、そんな老人会の会長。


こんな会長に わたしは暴力を 受けてしまった。

会計報告書に 印鑑を 押してほしいとの 連絡が 入り、もう わたしは 副会長も やめてるのに なんで 私なんだろと、 私に 会計を やって
ほしいとのこと。 

私は 出来ないと 言っても

やる人が いないとか わたし 的には 自分で 会計の お金握って 使ってて 会計報告書を 提出する時に 騒ぐ 嫌な 人。

もう 4月 会計報告書に 印鑑が 必要なら ありままの 報告でも 良いのでは 会長の印鑑でもと 私は 思っている、老人会に入る 人がいないし

会長の 性格的にも よるのかしらと 私は 思っている 何年も 会長の席に 座らんで 下りて ください。

あぁ 暴力の 事でした 私は 早く 印鑑を 押して この場を 去りたいと 思ってましたし そしたら 報告書は 出来上がって おらずいろいろな 伝票を 出し始めた。

昨年は 私は 一度も 老人会に 出席も してないのに と 言った瞬間。   

私は 押されて 玄関の 外に 倒れてました。

会長は 私から 三メートル位の 所に 立って 私を 睨んでだのか私は わからない。 

私は 夢中で 自宅に 戻り 

情けない バカな しずちゃんが おりました。

それで 尾てい骨を 骨接した 

お、お、バカな しずちゃんでした。







会計報告書を 提出する 季節と

思っていたで 
 

わたしは 自分の 印鑑を 貸すのも嫌だし 

会計報告書が 出来上がっているものと 思っていた 、、、、、、。

私も わるかった  会長宅に行ってみると

会計報告書は 出来上がっておらず メモ帳みたいのを

見せられて わたしが いつたことば 老人会に

いちども 参加も してない私が なんで こんなことまで

ど いいましたら 急に 怒りだし わたしを 押し倒し

自分も そとに わたしは お尻をコンクリートのかどに

うち 腰、首 尾てい骨まで 強く打ち わたしは

自分の家に 夢中で 逃げて 息子に 話して

直ぐに 病院に 連れて いかれて

骨接 もうたいへん 四週間は かかります、

大変な ことになり 本日を もち 

高齢者の会は もう 参加しません、

長い間 有り難う御座います。

変な ブログで スミマセン。