どんなに 一週間が 長かったか。 

こんなに、待ち わびたことは なかったように 思う。

大事な 歯が 取れて ちょうど 物を 噛みきる事が 出来ない 不便さ。 

歯にも 役割があるんですね。

若い時に きちんと 治しても
時が 経つと 駄目に なりますね。

健康面にも ひびきますから 皆さん 注意してください。

朝一の 歯磨きも 健康面に ひびくの わかりますよね。

私が ブログで 時々 健康面の 筋肉の 話を しますが 

わかって いても 実行して くださいね。

動かすことの 大切さ。

だんだんよこみちに それましたが 明日は 一週間ぶりで 予約の日でもあるから 千葉県まで 外出します。