今日会社で仕事をしていたら、私にとっての魔の時間帯である10時ごろ携帯がブルブルした。この時間帯に携帯がブルブルするのは、大抵の場合、父や母に何かしら問題が発生して電話が鳴ります携帯

Yシャツのポケットからすぐに携帯を確認してみると、妻からのメールだった。なにやらサントリーから小包が届いたとの事(@_@)


両親の件でなく、ほっと一安心。でも何が来たのかはとっても気になります。懸賞なんてここ最近ほとんど応募してないしと思いつつ頭をフル稼動。でも思い出せない叫び


何が当たったか楽しみにしつつ自宅に帰ってみると、何と“プレミアムモルツ”が6缶届いていた。

介護の悩みが解決!?両親の介護に励む備忘録-premium.tegami


そういえば会社の忘年会と、仲間うちで家のみを行った際に、大量のシールをゲットし応募した覚えがあります。


応募したことすらほとんど忘れていたことなので、めちゃくちゃうれしいです♪。今年はもしかすると結構ツイてるかもしれませんあせる


参考になりましたらこちらも見て見ましょう!